ぶいぞうの かぶらの絵手紙 独り言

このブログは、かぶらの里からお送りする絵手紙ブログです。



7月の絵手紙教室

20090715222132

20090715222130

20090715222128

20090715222125


久しぶりの投稿です。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。

今日は7月の新洋亭絵手紙教室の日です。

少し遅れて入ったらいきなり茄子の山。そしてブリキの金魚の玩具がこんなに。すでに他の方が描かれた金魚の絵手紙も飾ってありました。

最近描いてない私ぶいぞうですが、刺激をもらいました。

そして間もなく始まる全英オープン。石川遼くんは凄いですが、富岡出身の矢野東選手…おかみさんとツーショットです。皆さんも是非応援して下さい。

携帯投稿の為、画質が悪いのはご了承下さい。

あっ煉瓦の絵手紙はまだ途中のままです。

Comment

[43]

ぶいぞうさん ありがとう・・・
ふれーふれーぶいそう。がんばれーぶいぞう

[44] おかみさんへ

いつも刺激をありがとうって感じですね。しばらくは自分の世界の絵になりそうです。

[45]

あれ!この金魚。nikkiの絵手紙かな?

おかみさんも頑張ってる。ぶいぞうさんもファイト!!

[48] nikkiさんへ

そうですよ

金魚の絵手紙をまとめて撮ったらnikkiさんのもありました。ブリキの金魚は本当に絵になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ygdam18.blog34.fc2.com/tb.php/7-0a125434

 | HOME | 

プロフィール

ぶいぞう

Author:ぶいぞう
絵手紙ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


絵手紙の輪

絵手紙の輪

[前へ] [ランダム] [次へ]


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

