ぶいぞうの かぶらの絵手紙 独り言

このブログは、かぶらの里からお送りする絵手紙ブログです。

スポンサーサイト


伊香保温泉

先日、伊香保温泉に行って来ました。
伊香保石段街  石段に彫られた詩
360段の石段の両脇には土産物店や温泉街が立ち並びます。
石段街の頂上は伊香保を見守る伊香保神社、そして石段の途中には与謝野晶子の詩も彫られています。
(写真では分かりづらくてすみません。)

山白屋  山白屋店頭
私のお気に入りの土産物店「山白屋」さん
民芸品や和小物、下駄で店内ぎっしりです。

やはり絵手紙を描かなければと言うことで
5分で描いたスケッチ2点(サインペンに携帯用顔彩、水筆)
土産用ミニ下駄  石段街風景
山白屋さん一番人気のミニ下駄と石段街

石段は疲れますが、このレトロの雰囲気と黄金の湯で癒されて下さい。



Comment

[26]

こんにちわ~^^
初めまして、きゅうママです♪
先日は、書き込みありがとうございました~^^

実は、以前からnikkiさんと、新洋亭のおかみさんから、お話伺っておりました♪
もちろん、絵手紙列車でも、確認済みです~☆

また、寄らせて頂きます♪
これからも、よろしくお願いします☆

[27]

山白屋さん好きです。
ここで買った和風の小さな風呂敷風なものテーブルセンターにして飾っています。

さっさっとスケッチ素敵ですよお~

[28] きゅうママさんへ

コメントありがとうございます。

きゅうママさんの人物描写がいい感じ、いい味出してて
ファンになりました。

これからよろしくお願いします。

[29] etegaminikkiさんへ

山白屋さんはいいお店ですよね。

いつ行っても懐かしい物から新しい物まであって
ずっと見ていたくなるお店ですね。

いつもスケッチ用にはお気に入りのサインペンを使っています。

[30]

こんにちは
早くレンガの絵を見たいな

[31] 井上さんへ

体調もパソコンも復活しました。
もう少し待ってて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ygdam18.blog34.fc2.com/tb.php/5-2c640146

 | HOME | 

プロフィール

ぶいぞう

Author:ぶいぞう
絵手紙ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


絵手紙の輪

絵手紙の輪

[前へ] [ランダム] [次へ]


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

