ぶいぞうの かぶらの絵手紙 独り言

このブログは、かぶらの里からお送りする絵手紙ブログです。

スポンサーサイト


絵手紙ブログ開設しました

このブログは富岡の絵手紙人・ぶいぞうの絵手紙日記です。


達磨

群馬県の高崎と下仁田を走る上信電鉄。その上信で数年前から走っている絵手紙電車。
今年は今年はブログ仲間やインターネットでの全国応募で、絵手紙電車が大幅リニューアルしました。


絵手紙電車については後日詳しく写真掲載しようと思っています。
今回はこの達磨ともう一点を展示しています。

絵手紙を中心にお送りしていくこのブログを
これからもよろしくお願いします。


リンクから私の過去の絵手紙ホームページやデジカメ日記もご覧下さい。







Comment

[1] No title

絵手紙ブログ 開設 おめでとうございます

今からはこちらをのぞけばいいみたいですね

楽しみにしております

よければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

[2] コメントありがとうございます

>トロロママさん

早速のコメントありがとうございました。

リンクはもちろんOKです。リンクからデジカメ散歩やホームページもご覧下さいね。

これからよろしくお願いします。

[3] おめでとう☆

mixiから参りました。

ブログ開設おめでとうございます!

今後とも楽しみにしております☆

共に絵に仕事に頑張っていきましょう!!

[4] コメントありがとうございます

>けいくんさん

いつもありがとうございます。

お互い仕事と絵の両立で頑張りましょう。

[5] No title

ブログ開設おめでとう!
お約束のリンクね。

[6] おめでとうございます^^*

ブログ開設おめでとうございます
ぶいぞうさんらしい優しい背景ですね

更新楽しみしてます
これからも素敵な絵を沢山アップしてください^▽^*

[7] No title

ブログ開設おめでとうございます
新洋亭ではお目にかかれ嬉しかったです
旅が一層思い出深いものになりました
ありがとうございます
これから、リンクの絵手紙拝見しに行かせてもらいます♪

[8] etegaminikkiさま

>etegaminikkiさん

リンクありがとうございます。これからブログでもよろしくお願いします。

[9] あんちゃんさま

>あんちゃんさん

いつもありがとうございます。なかなか更新出来ませんが、応援してやって下さい。

[10] あーりんさま

先日はお疲れ様でした。絵手紙の繋がりは本当に大きいですね。よろしくお願いします。

[11] No title

おはようございます。

ブログ開設おめでとうございます。
同じFC2ですね!

私も、絵手紙列車に、載せて頂いておりますので、
絵手紙列車の情報、楽しみにしております。

・・・・また、伺います。
どうぞ、よろしく、お願い致します!

[25] めぐみんさんへ

はじめまして

コメント遅くなってすみませんでした。ブログはまだまだ半人前です。これからよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ygdam18.blog34.fc2.com/tb.php/1-593ce77d

 | HOME | 

プロフィール

ぶいぞう

Author:ぶいぞう
絵手紙ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


絵手紙の輪

絵手紙の輪

[前へ] [ランダム] [次へ]


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

